21問目から50問目

http://twos.way-nifty.com/hiratai/2011/12/post-6a35.html#more
これです



21 ・昔ばなしの『さるかに合戦』であまりの残酷さにカットされたシーン(あ)

うすの後に待ち構えていた仲間のアイアンバージン


22 ・ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」では大きなメニュー表にびっくりしますが、「ハイパーびっくりドンキー」では何にびっくりしますか?(ひ)


大きなメニュー表の大きさは同じなのにメニュー以外がすべて大きく作ってあるので「実は同じ大きさなんですよ」と言われて目の錯覚にびっくりする


23 ・アメリカ合衆国初代大統領のワシントンといえば「父親が大切にしていた桜の木を切ってしまったことを正直に名乗りでた」という逸話で有名ですが、そもそもなぜ桜の木を切ったんですか?(ご)

お医者さんから出たお薬を毎食後飲んだふりをして捨てていたから



24 ・心霊写真に写る幽霊が気をつけているマナー(あ)

真ん中の人が早死にすると悪いので三人組の真ん中になるように両脇にたって写らない


25 ・高倉健さんのミドルネームを考えてあげてください(r)

高倉・イエローハンカチーフベリーハッピー・健



26 ・完成したばかりの東京スカイツリーが取り壊されることに!?その理由とは(ご)

住人が生活しにくいと匠に依頼した


27 ・いくらなんでもニッチ過ぎると思ったエロビデオ屋の棚のジャンル分け(あ)

初恋の人にそっくりなエクトプラズム


28 ・「写真でひとこと」

http://twos.way-nifty.com/photos/uncategorized/2011/12/08/odai03.jpg
「いやー、こんな晴れの日にすごい数のゾンビですね店長」


29 ・「グーで殴る」みたいなジャンケンの手を使った表現(番)

田舎チョキで霊丸を撃つ


30 ・スタジオジブリの関係者がよく見る悪夢(ひ)

宮崎駿のヒゲ樹海を永遠に彷徨う


                  • -

31 ・フリーマーケットで売られていた「誰が買うの?」と思った商品(い)

スカイフィッシュを捕まえました」というラベルのついた瓶


32 ・トイレの神様のライバルを教えて下さい(ひ)

クラシアンの森末


33 ・宇宙葬や鳥葬(ちょうそう)よりも珍しい葬送法をこっそり教えて下さい(ご)

うっかりシュレッダー葬


34 ・ありとあらゆるイタズラで家族を痛ぶる、悪魔のような赤ちゃんサタンくん。彼が「さすがにやり過ぎた!」と思ったイタズラとは?(r)

過剰な笑顔のリアクションで両親の笑いのセンスをずらした


35 ・鍋奉行グランプリで優勝した鍋奉行、その勝因は?(概)

前日の鍋将軍の夜伽を歯を食いしばって我慢した


36 ・初めてセルフ式のガソリンスタンドを利用する谷口くんに嘘のアドバイスをして下さい(ご)

一人で入れにきてる女はみんな痴女でノズルを入れているのはその誘いをかけている暗喩


37 ・20歳までAVもエロ本も一切見たことのない真面目田くんを風俗に連れて行ったら起こった事件って?(ご)

家族を呼び出して顔がボコボコになるまで殴り、それが終わると次は知り合いを呼び出し同じことを繰り返した


38 ・「何を言ったらこんな顔をされたんですか?」

山は死にますか?風はどうですか?


39 ・ティッシュ配りのアルバイトの間で使われている隠語、「エース」の意味を教えて下さい(ご)

汁男優に出されたてのまま歩いてくるAV女優


40 ・動物園や水族館で「おいしそう」というと嫌な顔をされますが、もっと嫌な顔をされる場所を教えてください (す)

我慢に我慢を重ねたカリスマスカトリアンが「さぁ、いざ!」と向かっている前

                  • -

41 ・ガッカリマンチョコに入っているすごくガッカリなシールってどんなの?(番)

ある日突然同居することになった血の繋がってない無邪気でちょっとHなブスの妹


42 ・今年ヘルシンキで開催された世界童貞サミットで審議された最重要議題とは?(あ)

「CO2排出量の増大ってセックスのせいだよな、絶対。やめさせないと。なー、そうだよなー」


43 ・ナマケモノが機敏に動くのってどんな時?(概)

浮気をごまかそうとして嘘をついていて「ばれないように普段どおりに振舞おう」と意識しているとき


44 ・ドイツ生まれのカードゲーム、「オプラティーレン」のルールブックに書かれている禁止事項を教えてください。 (r)

勝敗やゲーム進行には一切影響しませんがカードを場に出すときに「オプラティーレン!」と叫ばなければならないことに疑問を感じないでください


45 ・絶対勝てると思ってた裁判がまさかの全面敗訴! 『勝訴』の紙しか用意してなかったあなたの取った行動は?(す)

猛スピードで走っていきそのまま階段から転げ落ち全身血まみれになることで見事に表現した


46 ・突如校庭に犬が現れたのにクラスみんなガッカリ。その理由とは?(r)

まだ新鮮な首をくわえていた


47 ・酔って部下に抱きつくのがセクハラ百段、デュエットを強要するのがセクハラ十段だそうです。セクハラ初段の人はどんなことをしますか?(ご)

帰り道に思い出す


48 ・このカルタの読み札を考えて下さい

http://twos.way-nifty.com/hiratai/images/2011/12/08/jun1081.jpg

すっかりもう飽きられたけど脱ぎ時がわからない


49 ・便所飯でも楽しく食事できる工夫(い)

便器に橋を渡し鯉を泳がせ庭園を演出


50 ・『妻に「実家に帰らせていただきます」早言わせ選手権』で、大会史上最短タイムで優勝した河野さんが家でやっていたこと(あ)

濃密でバリエーション豊かな大便が3LDKのマンションの部屋いっぱいにみっしり詰まっていて入る隙間がないが、大便の隙間からかろうじて突き出して見える河野さんの手と思わしきものがこちらに手招きしていた